人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり大好き!

おにぎり大好き!_b0148465_10555643.jpg


お盆が過ぎて少し涼しくなると期待してたのに余計暑くなったような気がします。
昨日は病院へ行ったのに時間が足りず診察を受けずに症状だけを説明してお薬を貰って帰りました。
リハビリが終わる5分前、制限時間ぎりぎりセーフで帰宅。
時計とにらめっこしながら待合室に座ってるのはストレス増大でした。
訪看さんが心配してパパさんの入院を早めようか?と云って下さるけれど何とか後一週間頑張りたいと思います。
そのためでも無いけれどしっかり食事をしようと思い、先日戴いたコンビニのおにぎりが余りに美味しかったので真似をして作ってみました。
そしたら、やっぱり美味しくてお昼用に作ったもう一個も食べちゃいました(笑)
大きなおにぎりの三角の部分にシャケ、梅干し、昆布の佃煮が入っている何処を食べてもおかず!という「山賊おにぎり」
セブンイレブンのおにぎりで260円也。
ネーミングが面白いですよね。

ヨークの部分にビーズ刺繍があるミニワンピースと綿のパンツ。

おにぎり大好き!_b0148465_1139650.jpg
  
 
シルクのしなやかなブラウスを重ねてお肌が見え過ぎないように気をつけます。

おにぎり大好き!_b0148465_1140116.jpg

Commented by みどり at 2010-08-18 10:38 x
玲子ちゃん
素敵な絵ですね カシニョールの絵ですか?
どこかで見たことがあるような気がします
山賊おにぎり私も買ってみます
毎日暑い日が続いています たくさん食べて
スタミナつけて乗り切って下さいね
Commented by フルート at 2010-08-18 13:07 x
 れいこさん  今日は!暫くパソコンも開いていませんでしたが、今日見てびっくり。れいこさんも腰を痛められているようですね。私も相変わらずで もう2ヶ月かかっています。こんなに長引くとは思っていなかった。介護されていると無理をしないようにと いってもそのほうが無理ですよね。でも気をつけて下さいね。もう少し涼しくなったら ぜひデートしましょう。れいこさんのオシャレブログとってもステキです。ではまたね!
Commented by fuchanmama at 2010-08-19 21:02
みどりちゃん
山賊おにぎり是非食べてみてね。
この所おにぎりばかり食べていたら太ってしまいました。
暫くはカロリーメイトでダイエットです。
Commented by fuchanmama at 2010-08-19 21:05
フルートさん
腰痛は未だ回復しませんか?
お互いに無理をしないようにしましょうね。

by fuchanmama | 2010-08-17 11:52 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama