人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース

ガレージセールの準備をしていたら籠の中に売れ残ってる薔薇が見つかりました。
このままだときっといつまでも残るだろうなぁ〜そんな気がして眺めていたら閃いたんです。
確か庭の木につるを巻いて掛けておいた筈! 
庭に出るには暑そうだと一瞬躊躇いましたがぐずぐずしてると創作意欲が喪失してしまいます。
思い切ってドアを開けてつるを探したら使用可能な状態で木に掛かったままです。
ドライにしておいた薔薇を付け足したり、お気に入りのリボンを絡めたりして出来上がった作品。
最近余り作らなかったけどリース作りは楽しくて大好き!!

リース_b0148465_22545929.jpg


紫陽花も良い色のドライになったのでついでに作っちゃいました。
アナベル、アンティークあじさい、スモークツリーetc...

リース_b0148465_2257732.jpg

Commented by みどり at 2010-08-24 10:42 x
玲子ちゃん
リース思い立ったらすぐ出来ちゃうんですね
羨ましい 素敵です
一度ガレージセールのぞいて見たいなー
Commented by fuchanmama at 2010-08-26 06:47
みどりちゃん
ガレージセールにはいろんな物があって楽しいのよ。
昨夜も値段付けをしていたら近所の友達が来て先にゲットしちゃった物もあるの。早い者勝ちかな?
私も素敵なTシャツお先に戴いてしまいました。

by fuchanmama | 2010-08-22 23:14 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama