人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉の束

こんなに見つけちゃって良いのかしら?と云う程沢山の四つ葉に出逢ってしまいました。
総数13本。其の中には五つ葉が1本。
四つ葉が幸せを運んでくれるのではなくて、見つけた人に喜びと希望を与えてくれる!それで充分なのかもしれない!
今朝はそんな気がしています。
幸せって人それぞれに求め方が違うし、一日ハッピーな気分で暮らすのも幸せな事ですものね。

クローバーを手にして朝の散歩からの帰り道、私にとって幸せって何だろう?と自問自答してしまいました。
多くを望まず、お花を美しいと眺め、小さな事に喜びを感じて日々を過ごす。
それが今の私の幸せかな?

四つ葉の束_b0148465_731454.jpg


四つ葉に何かを求めるのは今日でお終い!
心に幸せを充分貰ったような気がするから。
by fuchanmama | 2010-10-22 08:06 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama