人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気に!


今日も元気に!_b0148465_7362643.jpg


ブラインドの隙間から眩しいくらい朝日が差し込んでいます。
秋晴れの気持のいい朝!
明るい色の服を着て今日も元気に頑張りましょう!!
一生懸命生きてれば良い事もあるかな?

昨日パパさんの介護グッズを購入に近くのドラッグストアまで行った帰り、又クローバーの茂みで足が止まりました。
生憎クローバの葉が風に揺れてて見難かったし、急いでいたので四ツ葉を見つけるのは無理かな?と諦めて帰りかけたら、四ツ葉のクローバーが2輪、顔を持ち上げて手招きしてくれました。
強い風に一枚一枚見分けがつかない位揺れていたのに.....

名札を無くしてしまって名前が分からないのが残念な薔薇

今日も元気に!_b0148465_832861.jpg


薔薇の写真を載せていたら 我が家の庭には薔薇が咲き乱れてると思われた方がありましたが、ごめんなさい! 薔薇は1.2輪くらいずつしか咲いてないんです。

今日も元気に!_b0148465_18104078.jpg


大根足をニョッキリでごめんなさい。
デパートや靴下専門店など探しまわってやっと見つけた薔薇模様のタイツ!

今日も元気に!_b0148465_18105760.jpg

Commented by みどり at 2010-11-05 00:00 x
玲子ちゃん
ご無沙汰でした。
車にいきなり自転車でぶつかってきたおじさんがいて
もうびっくりでした。おじさんはかなりお酒飲んでたみたいで大丈夫と自転車に乗って行ってしまいました。
大事故につながらなくてよかったです。
でも車は修理中です。
ピンクのベスト素敵
薔薇のタイツにはどんな服が似合うのかなー
Commented by fuchanmama at 2010-11-05 01:03
みどりちゃん
お久しぶり!事故、大事にならず良かったね。
こちらが安全運転でも何が起こるか....
薔薇のタイツは黒いベルベットのスカートに合わせます。
ベストは昨年、長崎の浜の町で息子夫婦に選んでもらって購入。
長崎はおしゃれなお店が多いですね。
by fuchanmama | 2010-11-04 08:03 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama