人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャミスル

チャミスル_b0148465_1844576.jpg


今朝はやたらと涙が出て一人でうるうるし乍らパパさんの看護をしていたら白庭台の友達がプレゼントを持って来てくれました。
韓国の焼酎チャミスル。
以前鶴橋の居酒屋で戴いた事があって飲めない私でも口当たりが良くて美味しかったので探していた焼酎。
其の事を話したのを覚えていて下さったのですね。
それとロッテのラムレーズンのチョコレート、季節限定のRummyにそうめん南瓜。
気弱になっていたので彼女の優しい笑顔に又又、泣きそうになりました。
チョコを口に入れたら大好きなラムレーズンが甘く口中に広がって萎えた気持を溶かしてゆきます。
このチョコはお店にあった最期の一個だったそうです。
親しくなってそんなに長くは無いのにさりげなく励まして下さるHさんの優しさで元気を取り戻した今日の私です。

ナースコールを押す力がなくなったパパさんにもう片方の手の指を添えて押すように練習してもらったら音が出るようになりました。
喜んでいたら今度は立て続けにナースコール!
練習させたのは良かったのかな?と悩んでしまいました(笑)
by fuchanmama | 2010-11-20 19:11 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama