人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

雪景色_b0148465_9105575.jpg


昨日は奈良にも雪が降りました。
窓から見える公園の雪景色がとても綺麗で何度も眺めてしまいました。
名古屋から来る筈だったみどりちゃんもこの雪では到底無理!
次週に延期です。

お散歩から帰ったふぅちゃんの背中にうっすら雪が乗っかっていて可愛かったけど 肉球が冷たくなってて可哀想でした。
雪道を冷たい思いをして歩いたのでしょうね。
あれぇ〜何時もと違うなぁ〜なんて思ったのかなぁ〜?

パパさんの遺影に「凄い雪なんだよ!」と報告をして手を合わせました。
寂しくなるとついつい仏前に座って話しかけてしまいます。
Commented by Satoko at 2011-02-12 12:53 x
寒そうですね。
荷物の整理ははかどっていますか?
Commented by みどり at 2011-02-12 14:34 x
玲子ちゃん
綺麗な雪景色ですねー
でも行けなくて残念でした。
20日は天気になることを祈っています。
Commented by fuchanmama at 2011-02-13 01:51
Satokoさん
元気ですか?
今日家具を取りに見えて テーブルや椅子が無くなり 部屋が広くなりました。
屋根裏の荷物が沢山あって大変です。
Commented by fuchanmama at 2011-02-13 01:54
みどりちゃん
雪景色綺麗でしょう!
今日は溶けてしまいましたが明日も雪になりそうです。
家具が次々に無くなって 殺風景な家になって行きます。
雑貨がいっぱいの時に見て欲しかったな!
by fuchanmama | 2011-02-12 10:09 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama