人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの物

お気に入りの物_b0148465_1595592.jpg


長崎に持って行く品が多過ぎて困っています。
16、17日に再度不要品を売り出しますが お気に入りの品を再検討しなくてはいけないようです。
明日の日曜日は友人のキューピーちゃんと彼女のボーイフレンドが琵琶湖の雄琴温泉で送別会をしてくれるとか。
温泉に入って 美味しいものを食べて おしゃべりをして 一日過ごそうと誘ってくれました。
荷物の片付けはお休み!
休憩ばかりしていて中々捗りませんが 慌てる事も無いかなぁ〜と思い始めました。

今日は家具の殆どを運び出したので 部屋の中がガランとして広くなりました。
折よく友人の一人がお店をオープンするのに飾り棚やテーブルが入り用だったそうで 大きなテーブルセット2個とカウンターや飾り棚、シャンデリアやランプ、ティセット等大量に運んで行きました。
彼女のお店は明日オープンだそうです。
きっとお洒落なお店になると思いますよ。
丁度遊びに来ていたTさんが「大好きだった家具が無くなるのは寂びしいでしょう?」と云ってましたが 以外とさっぱりとしていて自分でも不思議です。
この所、大切な物全て無くしているので感覚が無くなっているのかもしれません。
薔薇の鉢、大量の花達、家具、雑貨そして一番大きな存在のパパさん。

夕刻、時々釜揚げうどんを食べに来る友人が ステーキを持参して来ました。
お陰で夕食はご馳走!
柔らかくて美味しいお肉でしたよ。
Commented by みどり at 2011-02-14 23:11 x
玲子ちゃん
可愛いもの1個ぐらい残しておいてねー
Commented by fuchanmama at 2011-02-15 01:55
みどりちゃん 
手放せないもの多過ぎて もう一度ふるいにかけなくてはいけないみたいです。
by fuchanmama | 2011-02-13 02:22 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama