人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット

ポシェット_b0148465_2345375.jpg


作りかけていたポシェットがやっと完成しました。
久しぶりのパッチワークとミシンでしたが愉しかった!!
今度はエコバッグを作ろうと思います。

今日はお魚屋さんでアジが4匹210円也。
12匹程買って来て南蛮漬けを作りました。
2、3日もすると骨まで食べられる程柔らかくなるでしょう。
兎に角こちらは食品がお安い! ついつい買い込んで食卓にはご馳走が並びます。
Commented by みどり at 2011-06-09 11:27 x
玲子ちゃん
ポシェット凄く可愛い
ボタンで飾ってあるの 私のパッチワークの先生も
好きで今では私も大好きですよ
ハートの赤いボタンいいねー
今四角つなぎのエコバック作っていますよ
一緒にいろいる作れるといいのにねー
Commented by fuchanmama at 2011-06-09 18:37
みどりちゃん
パッチワーク愉しいよね。
ボタンも大好き!ドログリーのボタンの在庫が沢山あるので 又違った色のバッグも作ってみようと思います。
by fuchanmama | 2011-06-08 23:17 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama