人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長〜いお付き合い!

2006年世界バラ会議 大阪大会のシンボル.ローズに選定された品種、ローズ.オオサカ(マイ.レイコ)

長〜いお付き合い!_b0148465_9265612.jpg


昨日、50年来の友人がラブラブのご主人と我が家を訪問してくれました。
5、6年前奈良にも遊びに来てくれたお二人です。
彼女はうん回目の結婚でとっても素敵な方と巡り会い 幸せな人生を送っているのですよ。
少し前、4ヶ月間の世界遺産を巡る船旅を楽しまれたとか。
余程の仲良しでないとそんな長旅出来ないよねぇ〜
帰国するのが嫌な位楽しかったのよ!と其の時の思い出話を聞かせてくれましたが お二人と居るとこちらまで幸せな気分になります。

それにしても長〜いお付き合いの友です。
それぞれにいろんな事があったけど こうして人生の後半 幸せに暮らせるのは何よりだと思います。
彼女の車を電車通りまで出迎えに行ったら 測道の紫陽花が余りに綺麗なので撮ってみたけど 携帯では写りが悪い。
今日撮り直してきますね。 紫陽花は長崎の市花。街の至る所に紫陽花が咲き乱れて綺麗です。

長〜いお付き合い!_b0148465_13275336.jpg

Commented by みどり at 2011-06-14 23:11 x
玲子ちゃん
お友達との再会 楽しい時を過ごしましたね
薔薇 マイレイコ いいねー素敵
紫陽花 長崎の市花なんですね
長崎の雨に似合う
うちの庭も白い紫陽花 アナベルが満開です。
Commented by fuchanmama at 2011-06-15 00:33
みどりちゃん
大好きなアナベル、奈良の家に置いて来ちゃったけど 欲しくて探すんだけどこちらでは見かけないの。
明日、又お花屋さんに行って探そうと思っています。
マイレイコって良い名でしょう!
by fuchanmama | 2011-06-14 10:13 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama