人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしました。

早起きしました。_b0148465_64034.jpg


早朝5時前に起こされてココアの遊びのお相手です。
ふぅちゃんはココアのいたずらに参ったのかベランダに避難してしまいました。
やんちゃ過ぎて最後まで里親が見つからなかった筈! ホントに元気な子です。
1時間程じゃれ回ったあと くたびれて寝ちゃったココアは良いけれど すっかり目が覚めた私、どうすればいいの?(笑)

写真は 金ラメの縁取りとちっちゃなリボンがかわいい五分袖のセーターと 湯布院で見つけたレースのストール。
最近クローゼットから引っ張り出すのはベージュの服が多い。
淡い色を選んでしまうのは穏やかな心でいるからかしら?
ココアの相手がしんどいと云い乍ら 随分と癒されているのですね。
愛すべきものが側に要るのは幸せな事です。
Commented by みどり at 2011-10-26 22:12 x
玲子ちゃん
ココアは相変わらず元気いっぱいですね
リボンのセーター可愛い
最近私は何色が多いかな 選ぶほどないけど(涙)
Commented by fuchanmama at 2011-10-26 23:17
みどりちゃん
ココアはやんちゃ過ぎて大変です。
編み棒をかじったり糸にじゃれてクシャクシャにしたり邪魔ばかりして
何にも出来ない!

寒くなってきたからセーターを着る愉しみが増えましたね。
みどりちゃんは余り赤い色着ないみたいだけど好きな色は何だろう?
Commented by みどり at 2011-10-27 09:36 x
玲子ちゃん
赤大好きですよ
でも最近好きな赤に出会わなくって(涙)
好きな色は緑 グレー 
最近いろんな色着るようになったけどね

by fuchanmama | 2011-10-24 06:22 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama