人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房機

ココアは遊び疲れて籠の上で寝ちゃいました。

暖房機_b0148465_1002124.jpg


早朝から走り回るココアにふぅちゃんも私もすっかりペースを乱されていますが 眠ってしまうと静か過ぎて物足りない!
賑やかなのに慣れてしまうと静まり返った部屋は寂しく感じて...勝手なものですね。

朝晩冷え込んで来ると暖房機を考えなくてはいけません。
引っ越しの際、ガスストーブも灯油のストーブも全部処分してしまって オイルヒーターが1台あるだけ。
温風は好きではないのでパネルヒーターにしようかな?と思っています。
昨夜、息子はココアを懐に入れて暖をとっていましたが(笑)

今朝は肌寒いので 襟が大きく空いたTシャツにキラキラビーズの付いたインナーを重ねました。

暖房機_b0148465_10122174.jpg


昨日のうちに2、3日分の食材を調達したので今日はお出かけ無し!
ココアが眠ってるうちに編み物進めましょう。
只今、カラフルなベスト製作中です。

暖房機_b0148465_12434321.jpg

Commented by みどり at 2011-10-29 21:38 x
玲子ちゃん
カラフルな素敵な糸ねー
私にも似合いそう・・・
Commented by fuchanmama at 2011-10-30 09:55
みどりちゃん
綺麗な色だからセーター編みたいのだけど毛糸がベスト分しかないの。
ココアが邪魔をして中々進まない(涙)
by fuchanmama | 2011-10-27 10:20 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama