人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らしに...

いつもブログにコメントを寄せてくれてるみどりちゃんとのツーショット。
華奢な彼女は私の半身しかない.....

いつもの暮らしに..._b0148465_1912448.jpg


そしてよっちゃんと3人で。

いつもの暮らしに..._b0148465_19462094.jpg



みどりちゃんは長崎滞在の最後の日を我が家に一泊。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、彼女は新幹線で名古屋へ帰って行きました。
又、猫と薔薇を愛でる、いつもの暮らしに戻ります。

ベランダの花達は5月の爽やかな風にそよいで 心地良さそうです。

今年の花は去年よりひと回り大きく感じるアブチロン

いつもの暮らしに..._b0148465_19235223.jpg


マリーアントワネット

いつもの暮らしに..._b0148465_19242347.jpg


しのぶれど

いつもの暮らしに..._b0148465_19244125.jpg


いつもの暮らしに..._b0148465_19252373.jpg

Commented by みどり at 2012-05-17 21:48 x
玲子ちゃん
お世話になりました。本当に楽しい一泊二日でした。
玲子ちゃんの お部屋 お料理 アンティークのガラス 
ベランダからの眺め すべて素敵でしたよ
家に帰ってきて、何とうちの殺風景なこと(笑)
玲子の部屋を思い出しながら少し飾ってみます。
魚のすり身の揚げものクジラとジャガイモの煮っ転がしの味が忘れられませーん。
大野の家もこれまたすばらしかった 夢に向かって進んでいる
3人がまぶしかー 私も負けてられんと
早速財布を振りながら目標を書かねば(笑)
いろいろ有難うございました。


Commented by fuchanmama at 2012-05-17 22:16
みどりちゃん
旅の疲れは取れましたか?
話が尽き無くて.....ほんとに愉しかったね。
次回はもっと色んな所へ出かけましょう!
by fuchanmama | 2012-05-16 19:28 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama