人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡橋とあじさい

眼鏡橋とあじさい_b0148465_740746.jpg


用件を済ませたあと、回り道をして眼鏡橋の紫陽花を見に行きましたが 色の配置がお洒落ではなくて残念。
同色系の紫陽花を寄せた方が素敵になるのではないかと思ったりしましたが...好みの問題だからこれはこれで「綺麗だね〜」と感激している人達も居たからいいのでしょう。

眼鏡橋とあじさい_b0148465_7451525.jpg


眼鏡橋とあじさい_b0148465_7453320.jpg


今欲しいのはアンティーク紫陽花。
ネットで検索してみたけれどお値段がねぇ〜(涙)
ベッドルーム側のベランダを紫陽花のコーナーにしてますがフェンスを乗り越えないと写真が撮れない。
お天気の良い日にチャレンジしてみようかな?
Commented by みどり at 2012-06-08 10:40 x
玲子ちゃん
紫陽花あまり好きではなかったんだけど
最近は素敵なものが沢山出回っていてドライにするとすてきよねー
私もアンティークの紫陽花探してみようかなー
紫陽花の写真見たいけどくれぐれも気をつけてね
Commented by fuchanmama at 2012-06-08 21:51
みどりちゃん
紫陽花は長崎の市花なので至る所に植えてあり とても綺麗ですよ。
今日、秋色アジサイの苗をネットで見たのより半額位で見つけました。
好きな色に変化してくれると良いのですが。
アナベルのドライも素敵よね。
by fuchanmama | 2012-06-08 07:54 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama