人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除手袋!

雲の切れ目から覗いた青空、今日は晴れかな?と洗濯機を回し始めたら大粒の雨。
お向かいの奥さんが干し物を大慌てで取込んでいます。

起き抜けにベランダへ出ると いつの日もその家の物干し台には洗濯物が風に揺れています。
お隣の愛ちゃんも同じで早朝からお洗濯!
気が向いた頃、やおら洗濯機を回す私とは大違い。
弁解する訳ではないけれど お二人のベランダの向きが南向き。
我が家のベランダはお昼近くにならないと日が射さない西向きなんだもの。
そんなのただの言い訳!だよね。

お台所のサイドテーブルをブルーから透明のガラスに模様替えしました。

お掃除手袋!_b0148465_1002060.jpg


マリーアントワネット。 秋の薔薇は小さめです。

お掃除手袋!_b0148465_10304675.jpg


マッキントッシュと粉証楼

お掃除手袋!_b0148465_10333911.jpg


優れものを見つけるのが得意な母が コープのカタログで取り寄せた「お掃除手袋」

お掃除手袋!_b0148465_1048562.jpg


ランプシェードのフリル、ガラス容器のつまみ、食器棚の桟等々細かい所を掃除するのにとっても便利!
この手袋のおかげで鏡も棚のガラスもピッカピカになりました。
Commented by みどり at 2012-11-07 23:14 x
玲子ちゃん
お掃除手袋 私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
by fuchanmama | 2012-11-06 11:02 | 私の部屋 | Comments(1)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama