人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しのマロンとふぅちゃん!

仲良しのマロンとふぅちゃん!_b0148465_1905915.jpg


「マロン、今日は冷えるなぁ〜」
「うん、寒いから一緒にストーブにあたろうよ!ふぅちゃんにも ボクの服貸してあげるね」

そんな会話が聞こえて来る様なふたりの後ろ姿。
あなた達がへばりついてるので 温風が遮られてこちらは寒いのですが.....
Commented by みどり at 2013-02-17 22:48 x
玲子ちゃん
可愛い 仲良くストーブに当たっているみたい
猫と犬には見えないね(笑)
Commented by yokkofire at 2013-02-18 09:49
フフフ・・・
この後ろ姿、癒されますぅ♪
Commented by fuchanmama at 2013-02-18 12:13
みどりちゃん
マロンとふぅちゃんは仲良しなのよ。
ふぅちゃんが咳き込むとマロンが駆け寄って 舐めてあげたり。
ココアは仲間はずれで可哀想なの。
Commented by fuchanmama at 2013-02-18 12:14
yokkoさん
いい雰囲気でしょう!
思わず撮っちゃいました。
by fuchanmama | 2013-02-17 19:07 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama