人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅちゃん、しっかりして!

ふぅちゃん、しっかりして!_b0148465_9474328.jpg


明け方、肩の辺りになま暖かいものを感じて手を伸ばすと 濡れている。
かけ布団もベッドカバーも勿論敷き布団もびしょ濡れ!
どうやらふぅちゃんが寝ぼけてお漏らししたようです。
この所老いが進んで怪しげな行動に不安を感じていたのですが.....

マロンのトイレがやっと落ち着いてホッとしていた所にこの騒ぎ。
ペットと暮らすのは中々大変です。

昨夜からの雨もあがって青空が見えたので助かりました。
寝具のカバー、お布団の全てを洗濯しベランダは干し物でいっぱいです。

「今日から屋上の雨漏り修復工事が開始」嬉しい知らせがポストに投入されていてヤレヤレです。
今年は水の災難が降り掛かる年なのかなぁ〜
雨漏りやオネショ、悩み多き2月です。
Commented by みどり at 2013-02-27 20:32 x
玲子ちゃん
そうかふーちゃんそういう年なんだねー
介護は慣れてる玲子ちゃんでも、大変ですねー
夜だけでもおしめをすることは不可能なんですか?
Commented by fuchanmama at 2013-02-28 21:57
みどりちゃん
ふうちゃんの介護は悩み大です。
昨夜は一緒に寝るのは止めにしたのでお布団の被害は免れました。
試行錯誤しながらふぅちゃんに愛を注ぎたいと思います。
by fuchanmama | 2013-02-27 10:02 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama