人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花達

猫を夢中にさせるというキャットニップ。
ご多分に漏れず我が家のココアもキャットニップの新芽をかじりながらうっとり!

春の花達_b0148465_13594774.jpg


以下、春の花達。

春の花達_b0148465_1405098.jpg

春の花達_b0148465_1411053.jpg

春の花達_b0148465_1413357.jpg

春の花達_b0148465_1415177.jpg


ベランダが春の花達で一気に華やかになり 眩しく感じます。

ラジオから流れる軽快なリズム、オリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」(Have You Never Been Mellow)
オリビア・ニュートン・ジョンの曲、好きで良く聞いたなぁ〜
懐かしくなってCDケース引っ張り出して探したけど見つからない。
その代わりにニール・セダカやボビー・ソロのCDが出て来て 暫し思い出に浸っています。

ボビー・ソロの「ほほにかかる涙」
ジリオラ・チンクェッティの「夢見る想い」そんな曲を聴き乍ら 花達に負けないくらい心も春気分!
Commented by みどり at 2013-03-12 21:23 x
玲子ちゃん
ベランダはすっかり春の訪れですねー
好きな音楽聴きながらお花と過ごす時間最高ねー
私もCDのボリュゥム上げて庭仕事しています
小田ちゃんカーペンターズ サイモンとガーファンクルが今の私のブームかなー (ちょっと古い?)
主人が音楽好きなのでいつも音楽は流れているんですよ

石積みいいなー うちの庭のどこかに石積みしたくて思案中でーす。
Commented by fuchanmama at 2013-03-12 23:07
みどりちゃん
CD探してる時サイモンとガーファンクルもあったよ!
ペットと音楽とお花!
それがあれば最高!!

煉瓦も好きだったけど 石積みも素敵。
お庭の隅に石を積むのもお洒落かも。
by fuchanmama | 2013-03-12 14:43 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama