人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖かった!

プーシキニア

怖かった!_b0148465_10205618.jpg


夕暮れ時、桜並木の美しさに見とれ乍ら歩いていると 凄い人だかり。
パトカー、おまわりさんも多い。
何事かとワゴン車を遠巻きにしている人に問いかけたけど皆さん不安そうに首を傾げるばかり。
そのまま立ち去るのは疑問が残ってすっきりしない!
断片的に聞こえて来る何人かの人の話を総合すると 「近くのスーパーに立ち寄った指名手配の犯人を追跡していた警官が取り押さえた」と云う事らしい。

人垣の間から覗き見るとお相撲さんみたいな大きな若者がワゴン車の後部座席に神妙に座っていました。

犯人逮捕!の現場などドラマでしか見た事がないので 怖かったけど 好奇心の方が強くて 同じ様な思いを抱いてそうな人達に混じって暫し立ち止まってしまいました。
翌日新聞を広げてみたけれどそれらしき記事も見当たらず 大きな事件ではなさそうでホッとしました。
刃物等持ってスーパーに立てこもる!なんて事になったら大変ですものね。

スーパーで目撃した人の話によると ペットボトルに手を伸ばした犯人を4、5人の警官がパッと取り囲んだそうです。
 
治安の良い地域ですよ!個別調査に訪れたおまわりさんが話していたのに この所、少し物騒な事が続いて 心穏やかではありません。
Commented by みどり at 2013-03-27 23:48 x
玲子ちゃん
最近いろんな事件が多いので
気をつけてねー 
Commented by fuchanmama at 2013-03-27 23:54
みどりちゃん
ホントにいろんな事件が起きて 怖いですね。
by fuchanmama | 2013-03-26 10:52 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama