人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター完成!

セーター完成!_b0148465_21343665.jpg


マロンに毛糸を引っ張られたり くしゃくしゃにされたりで中々捗らなかったセーターがやっと完成しました。
余り良い出来では有りませんが。

次は何を編もうか?と本のページをめくるばかりで決まらない。
何しろ編む能力が限られているものですから 編みたくても無理なのが多くて.....
Commented by みどり at 2013-04-05 10:22 x
玲子ちゃん
余り良 い出来ではないの?そんなことないよ 充分素敵
こんなセーターが編めるなんて尊敬します。

今度はすみれ色のカーディガンなんてどうかしら(笑)
Commented by fuchanmama at 2013-04-05 11:29
みどりちゃん
そうなの。お見通しだね(笑)
すみれ色のカーディガン編みたいなぁ〜と思ってる所。
by fuchanmama | 2013-04-04 21:46 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama