人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジェリーバッグ!

ランジェリーバッグ!_b0148465_15273543.jpg


コープのカタログで見つけた 枕やクッションを干すのに便利なハンガー。
便利グッズって眼にとまった時の嬉しさは言いようも無いですね。
風通しのよいベランダで気持ち良さそうに揺らいでいるクッション、昨日は枕の番でした。
ハンガーが2個しかないので 他のクッション達は順番待ちです。

ランジェリーバッグ!_b0148465_15295828.jpg


妹のみどりちゃんが家に泊まった時使ってたのが 余りに素敵だったので 寸法を聞いておいたランジェリー入れ。
6月に予定している同窓会旅行に備えて作ってみました。

毎日何かを作り上げないと物足りなくなってます。
Commented by みどり at 2013-05-26 22:52 x
玲子ちゃん
便利なハンガー私も欲しいなー

ランジェーリー入れ出来たねー 刺繍も綺麗に入って完璧
上手にできました❀
Commented by fuchanmama at 2013-05-27 00:03
みどりちゃん 
ランジェリー入れ間違ってなかったかな。

ハンガーはコープのカタログで見つけたのよ。
とても便利だから探してみて下さい。
by fuchanmama | 2013-05-26 15:42 | 未分類 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama