人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あどけない寝姿!

あどけない寝姿!_b0148465_1832502.jpg

あどけない寝姿!_b0148465_18335566.jpg

あどけない寝姿!_b0148465_18342623.jpg


残業で帰宅が遅くなるから今夜は我が家に泊まると云う愛ちゃん。
遅くに大野まで帰るのは大変だから.....
愛ちゃんを大好きなマロンやココアは大喜びするだろうなぁ〜
早くから「愛ちゃんが来るよ!」と云おうものなら マロンは玄関でクンクン啼き乍ら待ち続けるので到着寸前に伝える事にしています。

空はどんより曇り空。
仕方が無いので室内乾燥機とクーラーの除湿でお布団や寝具カバーをさっぱりと乾燥し 準備万端で愛ちゃんの帰宅を待ちます。

可愛い子供達は お気に入りの場所でお昼寝です。
Commented by みどり at 2013-06-28 08:24 x
玲子ちゃん
ココアもマロンも可愛い縫いぐるみの中にそまってる(可愛い)
愛ちゃんのお泊り 嬉しいねー 愛ちゃんも玲子ちゃんに
愛されて幸せねー 
Commented by fuchanmama at 2013-06-28 09:58
みどりちゃん
マロンは愛ちゃんにべったりでしたよ。

愛ちゃんとは同じ干支、同じ星座なので思考回路が似ているから 話していても愉しいよ。
by fuchanmama | 2013-06-27 18:49 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama