人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単なバッグ

ヨガ用のレッスンバッグ

簡単なバッグ_b0148465_16282289.jpg


ヨガ教室に必要な衣類やタオルを入れるバッグが欲しくて 簡単なバッグを作成。
手持ちの麻の布地を使ったけど 適当な持ち手が無く 細いコードを四つ編みにしてみました。

6月に予定して居た全ての行事も終わり 気抜けしています。
中学の同窓会に始まり 昨日は高校の総会と懇親会。
高校は姉も同じなので 一緒に出席するのは始めてです。
卒業年数に従ってテーブルが用意されてましたが 私達の回から椅子無し。
「次回から私達も椅子に座れるんだね!」と談笑し乍ら立食パーティーを愉しみました。
先日のミニ同窓会と同じ顔ぶれで 暇な人は決まってるんだなぁ〜と。

「大学合格力」&「医学部合格力」全国高校ランキングで12位。
公立高校では1位と学力優秀校になっている母校です。

ちなみに ランキングの上位を占めているのは奈良。
3位 東大寺学園
4位 奈良学園登美ケ丘
6位 西大和学園

存在を知ってる学校なので 全く関係はないんだけど嬉しい気がします。

6月も今日でお終い!
暑い夏も間近です。
Commented by みどり at 2013-07-01 21:10 x
玲子ちゃん
ヨガのバッグ素敵なバッグできたねー
コードの四つ編みいいねー 手の部分でバッグの良しあし決まるよねー  母校は優秀なんだねー
Commented by fuchanmama at 2013-07-01 22:47
みどりちゃん
優秀校になった母校!
出来の悪い卒業生で申し訳ない!
by fuchanmama | 2013-06-30 17:06 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama