人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

海水浴_b0148465_21565589.jpg

海水浴_b0148465_220337.jpg

海水浴_b0148465_2295260.jpg


人里離れた箇所にある知る人ぞ知る、プライベートビーチ的海の公園、外海町の尻久砂里浜で海水浴。
海が始めてのマロン、怖がるかと思ったら大喜びで上手に泳ぎました。
背がやっと届く位の深い所まで平気で歩き 犬かきでバシャバシャと泳ぐ様は可愛くって .....
私達3人、手を叩いて喜び合いました。

私が海に入るのを追っかけて来ては泳ぐんですよ。
そして浮き輪の上で抱かれて 波に揺られているマロンを見て 周りで泳いでる人達から「怖がらないんですねぇ〜」とか「うわ〜犬が浮き輪に乗ってるぅ〜」と驚かれてしまいましたが。

余り冷えると良く無いからと砂浜で日光浴させると 転がって砂まみれになってはしゃぎます。
頃合いを見て「海に入ろうか?」と声をかけると尻尾を振って海辺に走るからびっくり!
想像を超えたマロンの喜び様に私達も心浮き立つ思いでした。

何度もそうやって泳いで疲れたのか其の夜のマロンは爆睡。
日焼けした足のヒリヒリとした痛みもマロンの泳ぐ姿を思い浮べると遠のきます。

シュノーケルを付けて覗いた海の底には綺麗なブルーの熱帯魚やいろんな魚が泳いでいて 素晴らしかった!!

2泊した大野の息子宅。
アコウの木の下の家は涼しくて 夜は海に浮かぶ無数の漁り火が窓から見えて ホントに良い所です。
Commented by みどり at 2013-08-06 19:26 x
玲子ちゃん
キレイな海での海水浴羨ましかー
3人プラス1楽しい風景が浮かんできます(嬉)
大野でのお泊りも凄い素敵
私は玲子ちゃんが幸せに浸ってる間
帯状疱疹になってしまい暫く死んでました(涙)
その後研二も胃腸風邪にかかりやっと治って今日、寮へ
帰って行きました。
Commented by fuchanmama at 2013-08-06 20:59
みどりちゃん
帯状疱疹、痛んだでしょう?
もう大丈夫ですか?
忙し過ぎて疲れたのかな?
今年の暑さは厳しいから無理をしないでね。
by fuchanmama | 2013-08-04 22:39 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama