人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「真実の口」

グラバー邸へ向う坂道に建ち並ぶおみやげ品店、其の中に設置してあったユニークなマシーン。
ラ・ボッカ・デッラ・ヴェリタ (真実の口)。
ローマの休日でオードリーが手を入れた あの「真実の口」です。

左の手のひらを下向きに口の中へ入れて占うと 生活運、恋愛運、金運、健康運、成功運の
5つの運勢がプリントされて出て来る仕組み。
驚く程良く当たる!!
そう聞くと 占いたくなるのは人の心理。

眼鏡をかけても見えにくい程小さなカタカナで書かれた私の性格、驚く程ぴったし!!

アナタハ トカイノ セイカツ ヨリモ ドチラカト イエバ イナカノ セイカツヲ コノム ケイコウ ニ アリマス。

(フムフム! 今の暮らし、田舎だもの..... )

サイキン イエノナカニ トジコモリガチナ アナタノ セイカツ ニ ヨッテ ケンコウヲ ソコナウ キケン ニ サラサレテ イマス

(エラいこっちゃ!!慌てた私、3ヶ月もサボっていたヨガ教室へ 馳せ参じましたよ)(笑)

嬉しかったのは

イカナル コンナン ニモ ジュウブン コクフク スルダケノ チカラヲ アナタハ モッテ イマス

何だか勇気を貰ったみたいで ホントに嬉しかったなぁ〜
Commented by みどり at 2013-10-06 13:24 x
玲子ちゃん
真実の口 ピッタリ!
私も試してみたいなー   

ヨガサボっちゃいけませんよ
私もフラフープ忘れてました(笑)
Commented by fuchanmama at 2013-10-08 00:51
みどりちゃん
真実の口、ホームラン級だとか.....
試してみる?

フラフープ、埃被っていそうですね。
by fuchanmama | 2013-10-05 23:16 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama