人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の朝!

土曜日の朝!_b0148465_10485084.jpg


土曜日の朝は忙しい!

7時30分〜「サワコの朝」

8時〜   NHK朝ドラ 「ごちそうさん」

8時30分〜BS 「トンイ」

何の事は無い! TVを見る為の忙しさである。

一週間のうち 一番愉しみな土曜日の朝!

水玉模様のセーターは手持ちのべージュの糸が足りなさそうで 不安さを募らせ乍ら進行中。
後ろ見頃は縞模様等組み合わせてみるかな?
何だか 気が変わって 途中で止めてしまいそうな予感!
Commented by みどり at 2013-10-27 21:21 x
玲子ちゃん
「ごちそうさん」は私も見てるよ
 
水玉のセーターベージュの糸が足りるといいね
水玉で思い出したけど うちの前に住んでいる人が編み物が
とても上手でいつも朋子にセーター編んでくれてたなー
黒に白い水玉のセーター編んでくれたの思い出しました。
Commented by fuchanmama at 2013-10-27 23:15
みどりちゃん
「ごちそうさん」見てると おにぎりが食べたくなります。

編み物始めると マロンが邪魔をするので 中々捗らないよ。
by fuchanmama | 2013-10-26 11:00 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama