人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったマロン。

大人になったマロン。_b0148465_18241066.jpg


ココアの病気でマロンは少し大人になりました。
今までみたいに ココアを追いかけ回す事もなくなり 仲良くお昼寝もします。

ココアが痛そうな声を出すと飛んで行って 心配そうに覗き込んだりして 優しい一面をのぞかせます。

ココアは自力で排尿が出来てるので 2日間点滴を休み。
オムツも外して 自由に動き回っています。
獣医さんのお話では 「猫は生命力が強いから 想像以上の力で生きることもあるよ!」と。
ココアがそうであって欲しいものです。

薬局へ買い物に行った際 ココアの話をしたら 若い薬剤師の方が「家の猫も肝臓の病で点滴に通ったけど昨年亡くしました。
僕、猫アレルギーでじん麻疹が出るのに又、猫欲しいと思ってます」と笑ってました。
長崎は猫が好きな方多い様な気がします。
Commented by yokkofire at 2013-11-25 20:00
言葉はしゃべれなくても、労わるって言う事
わんちゃんや猫ちゃんて知ってるもんね
家族なんだよね~

マロンちゃんの為にも、ココアちゃんに頑張って欲しいね
Commented by みどり at 2013-11-25 23:04 x
玲子ちゃん

ココアとマロン可愛い

ココア良くなってきてよかったねー
きっと玲子ちゃんの気持ち伝わったんだよ 嬉しいね
Commented by fuchanmama at 2013-11-27 11:13
yokkoさん
ココアは頻尿で苦しいみたいだけど 何とか落ち着いてきました。
甘えて側に来てくれるのが愛おしいです。
Commented by fuchanmama at 2013-11-27 11:14
みどりちゃん
ありがとう!

獣医さんの誤診だったのでは?
そうだったら良いのにねぇ〜と愛ちゃんと話しています。
by fuchanmama | 2013-11-23 18:43 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama