人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衰弱して行くココア。

衰弱して行くココア。_b0148465_21105697.jpg

今夜のココアはとても元気が無く ほとんど横になったまま。
寒く無い様に大判のストールで包んで 頭を撫でてあげると グルグルと嬉しそうに喉を鳴らします。
いつもなら ココアを抱いたりすると 焼きもちを焼いて大騒ぎをするマロンが 今夜はやけに大人しい。
ココアを側に置いて 絶えず覗き込んで泣いてる私を 心配そうに見ています。
具合の悪いココアの事が解るのでしょうか.....
切ない思いの夜です。

衰弱して行くココア。_b0148465_2111377.jpg

Commented by yokkofire at 2013-12-03 21:44
衰弱していく姿を見るのは、ホント辛いよね、よくわかるわ
甘えん坊のマロンちゃんも、ちゃんとわかっているんだね
ココアちゃん、元気になってと祈ってるよ
Commented by みどり at 2013-12-03 23:14 x
玲子ちゃん

ココア 少しよくなっていたのに心配ね

フレフレココア 早く元気になりますように
Commented by satoko at 2013-12-04 01:34 x
元気のないココア、心配ですね。マロンが一緒にいてくれて心の支えになってくれているみたいなのでちょっとだけ安心です。
Commented by fuchanmama at 2013-12-04 08:37
yokkoさん
ココアの声が段々か細くなって.....
少しでも長く生きて欲しいと願うのみです。
Commented by fuchanmama at 2013-12-04 08:37
みどりちゃん
ありがとう!
Commented by fuchanmama at 2013-12-04 08:38
satokoさん
マロンが居てくれてホントに助かってます。
そちらのウサちゃんは元気ですか?
by fuchanmama | 2013-12-03 21:23 | | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama