人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星!

流れ星!_b0148465_11201490.jpg


9個しか見えなかった流星。
前夜と同様 準備万端で望んだ双子座流星、2時間程で雲に覆われて星空は彼方に.....

流れ星の中には 思わず声を発しそうなくらいの大きな星が3個位あって綺麗でしたよ。
一晩中眺めていたかったのに 雲の切れ間は無さそうだったので断念です。
湯たんぽが功を奏して ポカポカ! 
其のままベランダで眠っても大丈夫かな?と思えそうな位快適な長椅子の座り心地でした。

マロンも膝の上で空を見上げていたけど 見えたかどうだか?
聞いてみても 反応なし。
感動を伝える相手がいるだけでも 幸せかな?

今年はもう一度空のイベント。
12月22日 こぐま座流星があります。
Commented by みどり at 2013-12-15 13:06 x
玲子ちゃん

流れ星残念だったねー

ベランダで過ごすのもいいけど くれぐれも風邪ひかなように
気をつけてね 今 風邪が流行っているようなのよ

最近携帯が調子が悪く 昨日赤から緑の携帯に変えました
スマホ はやっぱり使いこなせないから断念
新しい携帯 気に入ってまーす(嬉)


Commented by fuchanmama at 2013-12-15 13:37
みどりちゃん
流れ星、好きだよねぇ〜(笑)

息子達も風邪をひきましたよ。
◯◯と○○は風邪を引かないと云うから 私は大丈夫!

今度は緑の携帯なんだね。
私は赤ばかり。
色が変わると新鮮で良いかもね。
by fuchanmama | 2013-12-15 11:45 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama