人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌磨き!

お肌磨き!_b0148465_23314382.jpg


マロンの相手をしてボール投げをしていたら 急に食べたくなったカレー。
それもCoCo壱番屋のカレー!
長崎でこのお店が何処にあるかネットで検索し 市の中心部、浜の町まで電車でGoー!
私の好きなのは「ほうれん草と半熟卵」のトッピング。
久しぶりに食べたCoCo壱番屋のカレーは 奈良にあるお店を思い出して懐かしい味でした。

浜の町は長崎の繁華街なんだけど 最近は余り魅力が無い。
別に欲しい物も無いので 電車で後戻りし 「夢彩都」というショッピングセンターへ。

ラブリ〜な薔薇を一輪と 韓国の化粧品、プラセンタシートマスク、カタツムリエキスのエッセンス、しわ予防のクリーム等々お買い物。
シートマスクは20枚入りだから せっせとパックしなくてはいけません。
週3〜4回が使用目安とか。
そんなに使用すると みずみずしいお肌になるかも.....
「開封後45日以内にご使用下さい」と明記してあるから 1日置きにマスクしなければいけません。エラいこっちゃ!(笑)

このお店の化粧品はプライスダウンで笑っちゃう様なお値段。
以前、ナマコの化粧水がとても良かったので気に入ってるお店です。
母に話すと 「そんな商品、大丈夫かとね?」と心配します。
まずは使ってみないとね。
お肌磨き!頑張ります!
Commented by みどり at 2013-12-17 21:53 x
玲子ちゃん

COCO壱番屋のカレー好きなんだ 
うちの近くにもお店あるけど 2回ぐらいしか行ったことないです

韓国の化粧品 成果楽しみにしてまーす(笑)
冬は乾燥してるからお肌のケア―大事ね 私も負けまシェーン
Commented by fuchanmama at 2013-12-17 23:05
みどりちゃん
CoCo壱番屋のカレー 奈良に住んでたときお買い物のついでによく食べました。

グリーンボトルの方は如何ですか?
by fuchanmama | 2013-12-17 00:20 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama