人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス紛失!

早朝から姉と待ち合わせて用を済ませた後 駅前のレストランでモーニング。
久しぶりに二人で3時間近くおしゃべりしました。
其の後、愛ちゃんのお店に寄ったり 本屋さんで買い物したり.....
出掛ける時は寒かったのに 午後からはぽかぽか陽気!
コートを脱ぎたいくらいの温かさでした。
母の夕食を早めに用意して帰宅。

この所長時間のお留守番ばかりだったマロンをお散歩に連れだしたら 大喜び!
たくさん歩いて満足げなマロンと帰宅し 服を着替えようと鏡を覗き込んだら ピアスが片方無い!!
一番のお気に入りの大きな紅さんごのピアスです。
ガクーン!!です。
朝からいろんな所回ったし 何処で落としたんだろう!
暫く呆然としていましたが 気を取り直して せめてマロンとお散歩したコースだけでも たどって見よう! と出掛けてみました。

坂道を降り 大きな通りの脇道をひたすら下を向いて歩き続けていたら 目の前に赤いさんごが!!
余りの嬉しさにピアスを握りしめて駆け足です。
家へ着いて ドアを開けるなりマロンを抱きしめちゃいましたよ。
「ピアスがね!あったのよ!」って。


ピアス紛失!_b0148465_1814696.jpg

Commented by みどり at 2014-01-16 22:22 x
玲子ちゃん

ぽかぽかいい天気だったねー
私も今年最初のヨガ行ってきました 

ピアス 見つかってよかったねー
Commented by fuchanmama at 2014-01-16 22:30
みどりちゃん
ホントに無くしたピアスが見つかるなんて.....
ハッピーな日に感謝です。
by fuchanmama | 2014-01-16 18:04 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama