人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花!

春の花!_b0148465_15143661.jpg


明け方、富士山に登ってる夢を見たから 今日は良い事があるかも.....なぁ〜んて密かに期待していたら
お年玉年賀はがき、切手シート一枚当たり!です。
まぁ〜由とするかな.....

パソコンの横に 春を思わせる寄せ植えを置いて 気分をアップ!

ソロソロ母宅へ行く時間です。
オレンジ系のチェックのワンピースを着てみようかな?
毛染めが間に合わなかったから 帽子で髪を隠さなきゃ.....(笑)
お出かけは色々大変です。
Commented by みどり at 2014-01-20 21:49 x
玲子ちゃん

春を感じるお花 可愛いねー

お年玉年賀はがき うちも1枚当たりです 最近当たりが少ない

今日豚ロール作ったよ 中身はえりんぎ、ナス、ニンジンでタレは
かけるんじゃなくて最後に一緒に炒めてしまったけど美味しかったでーす。朋子も美味しいって言っていました(嬉)
Commented by fuchanmama at 2014-01-21 13:37
みどりちゃん
豚ロール、タレは最後に煮て絡めるから 合ってますよ。
アスパラも加えると更に美味です。
彩りも良いよね。
by fuchanmama | 2014-01-19 15:29 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama