人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のお別れ会

ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエールの枝変わり種、開花につれて白一色になる。
つるバラ、一季咲き。

母のお別れ会_b0148465_23105269.jpg


母が携わっていた会の方々が お別れ会を開催して下さるというので 姉と共に出席。
大勢の方が母を偲んでかけつけて下さった事を有り難く思いました。

会が終わった後 息子達が私のお誕生会をしようと ケーキやピザを用意して 祝ってくれました。
3人での会話はいつも盛上がって 時間の経つのを忘れます。

毎度の事乍ら 息子達の訪問でマロンは興奮気味。
二人をペロペロと交互に舐め回して 大変です。

母のお別れ会_b0148465_23425982.jpg

Commented by みどり at 2014-06-03 23:41 x
玲子ちゃん

叔母ちゃんのお別れ会 人望があつかったんだねー

ピエール・ドゥ・ロンサール 綺麗だねー

お誕生日おめでとう 二人の 優しい気持ちが伝わってきます。
Commented by fuchanmama at 2014-06-04 00:56
みどりちゃん
ホントに二人は優しいの。

お別れ会、70名もの方が参加して下さって 有り難かった!

8日は 平和推進会の大会で追悼式があります。
by fuchanmama | 2014-06-02 23:44 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama