人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの香り

ハーブの香り_b0148465_17371012.jpg


3日降り続いた雨も小休止。
晴れるかな?と干した洗濯物も 薄曇りではカラリとはいかない。
ベランダに出るとミントやベルガモットが何時の間にか 鉢から溢れそうに繁っていて 触れると爽やかな香りが漂います。

伸びきった茎をカットして ガラスのフラワーベースに挿したり ハーブ水を作ったり.....
Commented by ETU at 2014-06-23 23:53 x
赤いバラとミントの緑がとても綺麗ですね!

白いお花は何という名ですか?

こちらも今日は晴れ間がありました。明日は大気が不安定で晴れ

たり雨が降ったりのお天気との事すっきりしませんね。
Commented by ETU at 2014-06-23 23:59 x
追伸: 私も大泉洋さん好きです。
     水川あさみさんと共演のシェアーハウスのドラマ見ていま
     した。
Commented by fuchanmama at 2014-06-24 17:31
ETUさん
ルージュロワイヤルの薔薇、クールミント、ベルガモットの3種です。

今日は午後からカラリと晴れました。
明日もお天気マークなので 大きな物の洗濯を....と張り切ってます。

大泉洋さんの「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか」の再放送をケーブルテレビで見て 夜中にひとりで笑い転げてます。
ほのぼのとした笑いを誘う 大泉洋さんの人柄に惹かれる人多いですね。
Commented by みどり at 2014-06-24 22:05 x
玲子ちゃん

私は東京タワーが好きです。
田中裕子さんのオカンがまたよかった。
Commented by fuchanmama at 2014-06-26 07:00
みどりちゃん
 田中祐子さん、いいですねぇ〜。
by fuchanmama | 2014-06-23 17:55 | お気に入りの花 | Comments(5)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama