人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの昼食。

2輪だけ咲いてもう、お終いかと思っていたオカトラノオが 脇芽を出して涼しげに咲いています。
好きな花の一つであるエキナセアは宿根草なのにいつも★にしてしまいます。
相性が良く無いのかなぁ〜

遅めの昼食。_b0148465_17283858.jpg


遅めの昼食。_b0148465_1729052.jpg


冷蔵庫に残ってるシチューをロールパンの生地を少し分けて貰って つぼ焼きシチューにしました。
クリームシチューとパンが同時に出来上がる ちょっとお洒落なひと品。
遅めの昼食です。

遅めの昼食。_b0148465_17291442.jpg


今日は嬉しい事がありました。
以前親しくして頂いてた方の懐かしいお声が聞けたのです。
引っ越しをして3年も経つと 忘れられてしまうのが普通なのに 覚えていて電話を下さるなんて
感激です。
先日も懐かしい方からブログにコメントを頂きましたが ブログを通じて交流が復活するのは 喜ばしい限りです。

日々の暮らしを綴った拙いブログですが 誰かと繋がってると思うと ひとりでは無いんだ!と心強い思いです。
Commented by みどり at 2014-07-15 12:17 x
玲子ちゃん

白い花 私も大好き 

イワヤツデ知ってる? うちにあるんだけどとても素敵な花よ

つぼ焼きシチュー オシャレね
Commented by fuchanmama at 2014-07-15 21:22
みどりちゃん

イワヤツデ? 知らないお花です。

夏は白いお花が爽やかで良いですね。
by fuchanmama | 2014-07-13 17:59 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama