人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙へ!

雲仙へ!_b0148465_2341822.jpg

雲仙へ!_b0148465_23411081.jpg

雲仙へ!_b0148465_2341251.jpg

雲仙へ!_b0148465_23425670.jpg


精霊船作成の打ち合わせに 雲仙の姉の所へ 息子と軽トラックでドライブ。
雲仙へ近づくと 山の緑が美しい!

温泉へ入っていくと良いのに.....と勧めてくれたけど 溶岩プレートの上でジュージュー焼けるハンバーグをご馳走になって帰りました。

鮮やかなあじさいがまだ綺麗に咲いて 雲仙は涼しい!
Commented by みどり at 2014-07-28 23:52 x
玲子ちゃん

雲仙 いいね 行ったのは随分前になるかなー

岡崎も昨日の夜はとても涼しくクーラー無しで寝れました(^-^)
今朝も爽やかだったよ 
Commented by fuchanmama at 2014-07-29 00:15
みどりちゃん

雲仙は何時行っても素敵です。

高校生の時、姉の所でアルバイトした頃から 数えきれない程雲仙に行ってます。

閉鎖したホテルも多くて 悲しいけど.....
by fuchanmama | 2014-07-27 23:53 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama