人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の居る家!

子猫達のいたずら開始です。


猫の居る家!_b0148465_7155210.jpg

猫の居る家!_b0148465_7151928.jpg


40年以上使用しているお気に入りの籠を 猫達の寝床に提供。
子猫達は気に入ったようで じゃれあってます。

猫の居る家!_b0148465_7202686.jpg

猫の居る家!_b0148465_7163010.jpg

Commented by 大野より at 2014-08-30 21:52 x
チビちゃん達元気そうでよかった。元気過ぎるかな?
トトとマロンはどうですか?
Commented by みどり at 2014-08-30 23:12 x
玲子ちゃん

いい寝床が出来たねー
でもこれから 大事な物はしまっておいたほうがいいかもね(^▽^)
Commented by fuchanmama at 2014-08-31 12:22
大野さん

チビちゃん達は元気過ぎて.....
マロンはトトと遊びたいのか時々追いかけてます。
昨夜は猫ちゃん達とマロンが一緒にベッドで寝てたので足の置き場に困りましたよ(嬉)
Commented by fuchanmama at 2014-08-31 12:24
みどりちゃん

置物が多いので チビちゃん達は楽しそうですが ガラス類は危なくてハラハラしてます。
by fuchanmama | 2014-08-30 07:21 | | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama