人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーな贈り物!

ラブリーな贈り物!_b0148465_19263399.jpg


「これを見た瞬間 絶対にR子さん!と頭に浮かびました。」
と大阪の知人が送ってくれた ラブリ〜なペティコート053.gif

年齢も考えず いつまでもぶりっ子している私を熟知してらして 時折素敵なコートやワンピースを送って下さるので
嬉しいやら 申し訳ないやら.....

ずぅ〜と昔から 欲しいと思っていた パンツ型のペティコートです。
これまで何度かネットで探してみてましたが 私の小遣いではとても足りなくて 諦めていたものだったので 驚きです。

先夜のスーパームーンを 見ることが出来たから 幸せな事が舞い込んだのかな?

10時37分がスーパームーンの瞬間!と聞き 携帯で時刻を確認し乍ら 見上げた月。
ラッキーな事に 流れる雲の合間から其の瞬間を見た直後 月は厚い雲の彼方へ消えて行ったのです。
こんなに幸運なことって.....と鳥肌が立つ程の出来事でした。

ペティコートと一緒に黒い服地やレースのコードも送って下さったので ラブリ〜なスカートかワンピースを作ってみようか?とデザインをあれこれ思い画いています。

手持ちのピンタックたっぷりのワンピースにも似合いそうなペティコート!
身につけるのが楽しみです。060.gif

ラブリーな贈り物!_b0148465_1957435.jpg

Commented by 大野より at 2014-09-11 21:31 x
かわいいプレゼント❤️
似合いそうですね。 マロンは元気になりましたか?
Commented by fuchanmama at 2014-09-11 22:58
大野さん

マロンは今日も元気が無く 横になってて大人しいの。
かなり凹んでるみたいで 可哀想です。

マロンが追っかけないから チビちゃん達は部屋中を伸び伸びと走り回ってます。
by fuchanmama | 2014-09-11 19:54 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama