人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ



がま口ポーチ_b0148465_7234144.jpg


一日中雨057.gif
所在ないのでカーテンの残り布で ポーチ作り。
以前、千葉の友人が送ってくれた「がま口のポーチ」のキットを利用し 布だけ変更。

ちびっ子ギャング達がひっくり返して散らばったビーズを拾い集めていて 思い付いたので ポーチの薔薇の部分にビーズ刺繍を施したら 華やかなポーチになりました。

口金の取り付けが難しそうで 眺めるだけに終わっていたポーチのキット、思って居たよりうんと可愛い型で すっかり気に入り 残っているもう一個の口金で違う色合いのポーチを作ろうと気合い十分!
Commented by みどり at 2014-09-22 21:23 x
玲子ちゃん

がま口のポーチ素敵なに出来たね(*^-^*)

今ちまたではがま口はやってるのよ タイミングいいねー
私も今ケキサゴンで口金入りのバッグ制作中です。

玲子ちゃんみたいにラブリーではないかなーo(^-^)o
Commented by fuchanmama at 2014-09-22 23:02
みどりちゃん

キルト芯を買いに手芸店に行ったら がま口の口金のつまみの部分を ガラス玉に取り替えるグッズが並んでいました。
可愛かったけど 見るだけで終わり!

マロンの去勢手術代が高かったから 今月はピンチです(涙) 
by fuchanmama | 2014-09-20 01:19 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama