人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの海。

季節外れの海。_b0148465_1212278.jpg

季節外れの海。_b0148465_1204968.jpg

季節外れの海。_b0148465_1231491.jpg

季節外れの海。_b0148465_12409.jpg


義弟夫婦が再会を約束して帰ったあとの我が家は 静まり返って寂しく感じます。

大野の息子宅を訪ねた帰りに 私達のお気に入りの砂浜を案内し 波と戯れたひと時 060.gif
都会育ちの義妹は始めての経験だと 童心の笑顔。
季節外れの海も又 良いものです。

マロンや猫達は お客様のお布団にお邪魔してスヤスヤ。
猫との添い寝はこれも又始めての経験だと 義弟達はすっかり猫のファンになったようです。
義弟の家にはミニダックスが居ますが 猫も可愛くて良いなぁ〜と。
その内、川口の家にも猫ちゃんがやって来るかも.....053.gif
Commented by ETU at 2014-10-21 23:06 x
砂浜も海の水もとても綺麗ですね。
こちらの海とは比べものにならないくらい綺麗です。
お水は冷たくなかったのですか?
私は 人のいない静かな海が好きです。
Commented by みどり at 2014-10-21 23:30 x
玲子ちゃん

この時期の海もいいかもねーo(^-^)o

猫ちゃん達との添い寝私も楽しみにしています
でも私のいびきで猫ちゃん達逃げ出しちゃうかもねー(@_@)
Commented by fuchanmama at 2014-10-21 23:36
ETUさん
誰もいない海、季節外れの静かな海、私も好きです。
透き通った海水が心地良くて 水着があったら泳ぎたいくらいでしたよ。
Commented by fuchanmama at 2014-10-21 23:38
みどりちゃん
猫達もゴロゴロと喉を鳴らすので 時々マロンが逃げ出してます(笑)

海は良いよね。
by fuchanmama | 2014-10-21 12:22 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama