人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事も無し

事も無し_b0148465_20061357.jpg

事も無し_b0148465_20065924.jpg

さしたる事もなく のんびりと過ごす日々。
トトやマロンの可愛い寝顔を 幾度となく 覗き込んでは 共に暮らす悦びを感じています。

灯油を売りに来る業者さんがあり 階下に灯油缶を置き 決めた場所に代金を忍ばせて置くと お釣りを入れてくれるのですが 取りに行くのが 重くて苦痛だなぁ〜と思い始めていたら 3階まで運んでくれるそうな。
手数料は僅かなので お願いする事にして 悩み解決です。

最近 無理をしない! そんな守りの気持ちが湧いてきています。
気持ちは若くても 体力は確実に 衰えてる筈だから.....

Commented by みどり at 2014-11-21 22:59 x
玲子ちゃん

灯油 3階まではキツイよねー
持ってきてくれるならそれがいい 無理しないでねー
Commented by fuchanmama at 2014-11-21 23:27
みどりちゃん

よっちゃんがくれた新米が美味しくて ご飯いっぱい食べてるんだけど 灯油を持つ力はないよ(笑)
Commented by みどり at 2014-11-21 23:47 x
玲子ちゃん

ハハハ よっちゃん喜ぶよ(*^-^*)
新米美味しいよねー
私も友達のご主人が鹿児島で作った美味しい新米たべてまーす(*'‐'*)♪
by fuchanmama | 2014-11-21 20:34 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama