人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクが綺麗❤️

ピンクが綺麗❤️_b0148465_18294768.jpg

今年は喪中なのでクリスマスの飾りは止めました。

それでは寂しすぎるから ピンクのポインセチアを飾り少し気分を上げます。💓

用があって駅前まで出かけたら 観光客で電車は満員。
沿線に原爆資料館があるから パンフレット片手に 案内板を見つめて行き来する人が多いのです。

行き方を訊かれる事も多くて 言葉が通じない時など お隣の座席の方に助け舟出したり......



Commented by みどり at 2014-11-25 16:58 x
玲子ちゃん

ポインセチアも最近本当に綺麗ないろいろがたくさん出てるよねー
ピンク可愛くていいんじゃない(*'‐'*)♪

長崎は素敵な街だから観光客も多いね
Commented by fuchanmama at 2014-11-25 19:54
みどりちゃん

クリスマスの飾り付け済みましたか?

Commented by みどり at 2014-11-26 21:59 x
玲子ちゃん

クリスマス飾りはそんなにたくさんないのよ
でもあるものは全部飾りました(*'‐'*)♪
でもねー 朋子は朝早く出掛けて遅くに帰ってくるので
きずいていないし夫は興味ないからこれまた何にも言わず(T_T)
自己満足だけでーす。まーいいか(*^-^*)
by fuchanmama | 2014-11-24 18:55 | お気に入りの花 | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama