人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

大掃除_b0148465_16372263.jpg

大掃除_b0148465_16374954.jpg


大掃除_b0148465_16382100.jpg


大掃除_b0148465_16392738.jpg

コレクションのガラス磨き。

綺麗に磨くと輝きが増して 気持ち良いですね。060.gif



Commented by みどり at 2014-12-28 22:00 x
玲子ちゃん

やる気出てきたね(*^-^*)
ガラス一杯あるから大変ねー
私も風邪ひく前に食器棚の食器全部出して磨いておいてよかった(*'‐'*)♪
ガラスがピカピカになるとスッキリしていい気持ちよねー 自己満足、自己満足o(^-^)o
Commented by yokkofire at 2014-12-28 22:33
更新がないなと思ったら体調崩していたのね
優しいお友達の思いやりが嬉しいね

今年は、お母様の事で辛かったけど
可愛い家族が増えて癒されたね
お正月は息子さん達と過ごされるのかな
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね
来年はお互い良い年だと良いね♪
Commented by fuchanmama at 2014-12-31 17:52
みどりちゃん

いよいよ今年も幕を閉じますね。
悲喜こもごもの1年でしたが 無事に1年を過ごすことが出来て ホッとしています。
来年はどんな年になるのか 楽しみです。
お互いに身体に気をつけて 日々の暮らしを楽しみましょう!
Commented by fuchanmama at 2014-12-31 18:02
yokkoさん

コメントありがとう!

今年は母との別れで辛い1年でした。
目標を失ったような ポッカリ開いた穴は容易に消えませんが 前を向いて歩いて行こうと思います。
yokkoさんも 体調戻られたようで 嬉しくブログ拝見しています。

お優しいご主人と良いお年をお迎え下さいね。
by fuchanmama | 2014-12-28 16:36 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama