人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲復活

食欲復活_b0148465_18590547.jpg




「おおっ〜 痩せたね〜」久しぶりに会った息子にそう云われて気を善くしたのも束の間 衰えていた気力が復活して行くにつれ 食欲も増し始めて 危ない!危ない!

今日はワッフルなんぞ焼いてしまいましたよ。(涙)
Commented by みどり at 2015-01-05 11:23 x
玲子ちゃん

遅くなりましたが 今年も宜しくね

大輔達が帰った後ずっと調子が悪く寝たり起きたりの日々でした(ToT)
まだスッキリしないけどこの辺で気合いいれないとねー(*'‐'*)♪

食欲だけはあるので体重はかわっていませんo(^-^)o
Commented by fuchanmama at 2015-01-05 12:54
みどりちゃん

大ちゃん達のおもてなしで疲れたのね。
気力が回復するまでゆっくり休むといいよ!
by fuchanmama | 2015-01-04 18:58 | パンとケーキ | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama