人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花籠

花籠_b0148465_13295910.jpg

やんちゃなポムは 時々 高い所に掛けている籠に 飛び移って 暴れます。

猫と何とかは高い所が好き! と聞いたことがありますが 私も幼い頃 高い所が好きで よく木や竹に登りました。
私の姿が見えない時は裏山の竹やぶのてっぺんを探す!と言われたものです。
しなる竹にゆらゆら揺れて遠くを眺めるのが とても心地良かったのを 覚えています。
今でも 木を見ると 登りたい衝動に駆られますが 流石にこの歳ではね〜
ぶらんこ、ハンモックも大好き❤️
息子の家の二階にはハンモックが吊るしてあって 海を眺めながら お昼寝すると快適みたいです。

大野に引っ越ししたら ハンモックでお昼寝しよう! と
夢見ていますが......

Commented by みどり at 2015-02-02 23:20 x
玲子ちゃん

ハンモックいいねー でも体重制限はないの(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2015-02-03 16:08
みどりちゃん

ハンモックは丈夫だよん〜(笑)
by fuchanmama | 2015-02-01 13:29 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama