人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロン

マロン_b0148465_16065885.jpg

パッチワークをしている側で 遊んで欲しいと ねだるマロン。

時折針を持つ手を休めて おもちゃを遠くに投げてあげると 走って行っては くわえて戻ってきます。
10回ほどそんな遊びを繰り返すと 満足そうな顔で お水の入ったボールへ駆けて行きます。

全力疾走で のどが渇くのでしょうか? (笑)



Commented by みどり at 2015-02-02 21:57 x
玲子ちゃん

マロン ひさしぶり みどりちゃん覚えていますか?
全力疾走してるマロン想像すると、(o⌒∇⌒o)

パッチワーク今度は何ができるのかなー
Commented by fuchanmama at 2015-02-02 22:51
みどりちゃん

マロンの走る姿 可愛いよ!

ログキャビンのパターンで ミニマットを作ろうかと思ってます。
Commented by みどり at 2015-02-02 23:26 x
玲子ちゃん

今日 うずらの卵のベーコン巻き、朋子のお弁当に入れたら、美味しかったと言っていました(*'‐'*)♪
私も味見したけどいいねーo(^-^)o
by fuchanmama | 2015-02-02 16:06 | | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama