人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日の猫たち

粉雪の降る寒い朝、寝ぼけまなこのグリ。


寒い日の猫たち_b0148465_14591057.jpg

TVに見入るトト

寒い日の猫たち_b0148465_15013993.jpg

掃除中の衣装ケースに いつの間にか入り込んでるポム

寒い日の猫たち_b0148465_15022279.jpg

滅多に雪が降ることがない長崎に 今日は粉雪が舞いました。
買い物があったので 防寒着で完全武装して出かけましたが 重い荷物を持って坂道を登ってると 身体がポッカポカ!
歩数が進む度に 手ぶくろを脱ぎ マフラーを外し 最後は息苦しくなったマスクを外して 玄関へたどり着きました。(笑)

にゃん子達はベランダへ出たものの 風の冷たさに耐え切れず 直ぐに舞い戻り それぞれに 自分の時間を愉しんでます。

作りたい小物があるので 図書館でパッチワークの本を探したら 置いてある本の古いのなんの.....
街の本館に行かなければ 最近の本には巡り会えないようでガッカリ 002.gif

引っ越しの際 もうパッチワークや編み物はしないだろうと 本を全て処分してしまったのがくやまれます

Commented by みどり at 2015-03-11 23:26 x
玲子ちゃん

昨日は本当に寒かったねー{{(>_<;)}}
私も研二の寮の会合で笠寺まで出掛けたけど最高に寒かった。
Commented by fuchanmama at 2015-03-14 00:17
みどりちゃん

笠寺の町、懐かしいなぁ〜
by fuchanmama | 2015-03-10 14:58 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama