人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はパン。

お昼はパン。_b0148465_11342592.jpg

今日のお昼はパン食 016.gif

蒸しかぼちゃとチーズのサラダ。
味を引き締めるためにケーパーを散らします。

スライス人参の甘酢漬け

トーストに はココナッツオイルを塗り 蜂蜜をつけてみたら 美味でしたよ。

お昼はパン。_b0148465_11455016.jpg

食事をしている間に いたずらっ子のグリが 大切なクルミの籠を齧りかけててまぁ〜大変 005.gif

Commented by みどり at 2015-04-19 23:08 x
玲子ちゃん

ココナッツオイルこってるねー 
りんご焼いてシナモンかけて食べてもグーよ
Commented by yokkofire at 2015-04-20 09:46
う~ん、こんなに色々食べているのに、体重が減るなんて
なんて、羨ましい、いや、こんなにバランス良く食べるのが
ダイエットに良いのかもね

reikoさんのお隣に引っ越して、毎日こんなお弁当を作って貰えたら幸せだろうな~何?自分で作りなさいって?

そりゃ、そうだよね(笑)
Commented by fuchanmama at 2015-04-20 10:39
みどりちゃん

リンゴ焼くのも美味しいかも?
試してみるね。
Commented by fuchanmama at 2015-04-20 10:53
yokkoさん

今日は!

お洒落な貴女のコーディネイトを愉しく拝見してます。
つい楽な装いになりがちだった私、刺激を受けて 少し気を配る様になりました。

バランスの良い食事は ダイエットになるみたいですよ。
長崎は安くて美味しい物がいっぱいあるから 市場へ行くのが愉しくて,,,,,
by fuchanmama | 2015-04-19 11:33 | お弁当 | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama