人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジの塩焼き

アジの塩焼き_b0148465_11574340.jpg


今日のお昼は塩を振っておいたアジを焼きました。
其の他は
切り干し大根の煮物
カラーピーマンの塩昆布和え
椎茸の甘煮
ニラ入り卵焼き
はんぺん
ボロニアソーセージの茹でキャベツ巻き
キュウリと新しょうがの酢の物

アジの塩焼きは 柚子胡椒をたっぷりつけて食します。


今朝外出した際時間があったので平和公園へ寄ってみましたが 期待していた紫陽花が植えてなくてがっかり!

アジの塩焼き_b0148465_12125322.jpg

アジの塩焼き_b0148465_12141396.jpg

折角寄り道したんだから 四つ葉のクローバーを探そうと
見下ろしたら数本見つけましたよ。

良いことあるかな?

Commented by みどり at 2015-06-13 22:42 x
玲子ちゃん

今日 みょうがとキュウリの酢のもの作ったよ 色が綺麗で美味しかった(o^~^o)
これからの季節に涼しげでいいねー

四つ葉のクローバー いいことあるといいねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2015-06-13 23:17
みどりちゃん

ミョウガの酢の物早速作ってくれて有難う!
by fuchanmama | 2015-06-13 11:57 | お弁当 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama