人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク生活

マスク生活_b0148465_10554518.jpg

マスク生活_b0148465_10555727.jpg

マスクをしていると「風邪ですか?」と声がかかり
「前歯を抜いて歯がないんです!」と応えると「そりゃ〜大変だ〜」と笑いが起こります。

歯医者さんへ行くと「服とコーディネートしてますよね〜」と小さな歓声があがります。

手作りのマスクが起こす笑いの連鎖!

何だか楽しいマスク生活です 016.gif060.gif

娘の夫であるジェームスが「ママが見たいと思うから....」と趣味でマラソンを続けてる娘の走ってる様子をFacebookにアップしてくれました。

嬉しくて何度も何度も繰り返し観ては 感動しています。

娘の走る姿とジェームスの優しさに007.gif




Commented by みどり at 2015-06-28 23:17 x
玲子ちゃん

歯医者で歓声が上がるのわかるー(*'‐'*)♪

さとこちゃん頑張ってるねー ブログ見たよー(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2015-06-28 23:22
みどりちゃん

聡子のブログ見てくれたのね。ありがとう!
Commented by さとこ at 2015-07-01 00:32 x
ブログは去年のレースだったと思うので、今年のレースの様子を更新しておきました。日本語で書いたので,みどりおばちゃんも見てくださいね!
Commented by fuchanmama at 2015-07-01 06:53
さとこさん、ブログの更新見ましたよ。
ありがとう!
幼い頃運動が苦手だった貴女が走り続けてるいるのには驚きます。
ジェームスが応援してくれると嬉しいね〜
意義のあるレースですね。
何度もガンで苦しんだパパの事思って走ったのかなぁ〜

2時間も走り続けるなんて私には到底無理!
応援するのは好きだけどね (笑)
足を痛めないように気をつけて続けて下さいよ。
by fuchanmama | 2015-06-28 10:55 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama