人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫は好きな色

紫は好きな色_b0148465_17315659.jpg


台風の影響で強い風が吹いていますが空は晴れています。
ベランダの鉢を隅に寄せて台風対策完了!

しばらく着なかった薄紫のシルクのチュニックブラウスにアイロンをかけて 紫のワイルドパンツとコーディネート。
お手製の手提げに 紫色のペンダントトップ!

紫は好きな色_b0148465_18285938.jpg

この綺麗な紫色のトップは 高校生の頃ボーイフレンドからの誕生日プレゼント053.gif

高価な物では無いけれど とっても綺麗なので宝石箱の隅にしまっていたのです。

あれからうん十年、初めて恋した人はいかにおわすか?
なぁ〜んて(笑)

Commented by みどり at 2015-07-16 23:28 x
玲子ちゃん

紫色のペンダントトップ、プレゼンとする人どんな人かなー
素敵な思い出ねー(*^-^*)

土日、研二と育成会の療育行事で富士サファリパークへ行ってきました。
久しぶりに目の前でライオンやトラ、キリン、ゾウたくさんと動物を見て興奮したよー
二日とも富士山も見えました(*'‐'*)♪
いいお天気でよかったけど、日焼けしてしまい毎日パックしてまーす(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2015-07-17 05:36
みどりちゃん

サファリーパークと富士山、研ちゃんも喜んだでしょうね。
二日とも富士山が見えてラッキーだったね〜

ペンダントの君とは 家を継がねばならない私の事情で 哀しい別れになりました。(涙)
Commented by yokkofire at 2015-07-17 13:37
うふふ・・・
昔のボーイフレンドからのプレゼントまだ大事に持っていたのね♪いかにおわすか・・会ってみたい?

今日の薄紫のシルクのチュニック、私も大好きな色だわ
きっと、reikoさん、似合うんだろうな~
Commented by fuchanmama at 2015-07-17 17:09
yokkoさん

ウフフ....懐かしいけど会わないほうがいいと思わない?
過ぎし日のいい思い出にしておきたいから.....

yokkoさん の初恋の人は ご主人かなぁ〜

カナダからのブログ、美味しそうな食事と美しいお花、素敵過ぎます。
良いなぁ〜

by fuchanmama | 2015-07-16 17:31 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama